昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

俺の大事

五月後半

shitakuchu観にパラダイスへ

 

この日は体調不良でメンバーが揃っていないバンド多かった。一昔前なら根性で何とかしてた所やろうけど、こういう時にまだライブ関係は完全に復活してないの感じる

かなり酔って気持ち良い日やった

 

 

 

 

 

 

viva kappa観にベアーズへ

タクミくんは前のバンドで一緒にライブ出たり、楽器屋さんで会ったりしてたから二年ぶりぐらい

オヒロくんとタカミくんはかなり長いこと会えてなかった

みんな素敵やった。友達やけど話しててほんまに学び多い。憧れるし、カッコ良すぎる

ハマジくんと会えたのもラッキーやったし、まさかのイオクラくんにも会えた。この日は凄かった

f:id:kombutomametaitan:20230531121646j:image

 

 

 

帰りに金龍ラーメン横並びで立ち食い。ニラ辛いとか、これで酒飲めるとか、そんな他愛のない話しかしてなかったけど最高やった。なんの気兼ねもなく一緒に笑える友達はほんまに大切

 

俺のことをその場にいる人に紹介してくれた時に

「ギターめちゃカッコイイんだよ」

って言うてくれてたのほんまに泣きそうなぐらい嬉しかった

 

「暇なんか作らずに、バンドやりなよ」って言うてくれたのも胸に突き刺さった

 

自信持って行こ〜!自己肯定感爆上がりでした

 

 

 

 

 

オルテガ、amとスタジオ

ギター会。amはまさかの骨折でギター持って来ることができなかった…でもボードは持って来るという情熱アホほどおもろかった

それを借りてみんなでそれぞれ弾くって流れに

 

 

f:id:kombutomametaitan:20230531191048j:image

amの綺麗なボード

 


f:id:kombutomametaitan:20230531191037j:image

オペアンプマフカッコいい〜

 


f:id:kombutomametaitan:20230531191034j:image

俺のボードも内容はカッコいい。

配線は"終わってる"

 


f:id:kombutomametaitan:20230531191041p:image

この差よ

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20230531191236j:image

オルテガジャズマスターと俺のジャガー

やっぱこのボディのシェイプ最高むふふ♡

 

 

スタジオ終わってから行き当たりばったりで晩御飯の店決めて雑談

卒業してからこうやって遊んでるのも不思議な感じ。めちゃくちゃ楽しい

 

 

 

昔ギターやってたバンドのデモ音源が手元に無いまま十数年経ったんやけど、先日ついにデータ手に入ったのでちょくちょくYouTubeにあげていこうかと

 

 

 

当時、ボイスレコーダー持ってスタジオ行って全曲一発録り

 

まだ動画にできてない曲何曲かある

 

 

 

 

 

馬車

 

 

 

一分半

 

 

 

中身出たからもう終わり この曲の中盤ほとんどアドリブで久しぶりに聴いたらピアノのところで爆笑してしまった

 

 

 

 

 

 

 

今また全然違うことしようとしてる!!やるぞー!!!!!!✌️