昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

12月中頃

wash?

大阪ツーデイズ

 

f:id:kombutomametaitan:20231224150557j:image

パラダイス

 


f:id:kombutomametaitan:20231224150546j:image

前回観た時にはなかったケヴィンシールズファズとEQDの新作リバーブが!!

 

 


f:id:kombutomametaitan:20231224150542j:image

大ちゃん着てるのカッコ良すぎて真似して買って、次の大阪で来て行きますって話したから着て行った。ファンの人からめちゃ良いですねって何回か声かけられた(笑)

 


f:id:kombutomametaitan:20231224150601j:image

パラダイス

 


f:id:kombutomametaitan:20231224150549j:image

カッコいい🤤

 


f:id:kombutomametaitan:20231224150553j:image

2023年の大阪でライブある度に毎回サイン書いてもらってた(笑)

 

 

この二日間猛烈に楽しすぎて凄かった。みんなwash?のライブ生で観てみてほしい。アトラクションというか、"体験"ってこういうことやと思う。持ってる缶ビールが震えたり服が揺れる音感じてみよう

 

 

今年はアルバムリリースツアーやから一つ前のアルバムの曲は聴けんかもなぁ〜って思ってたら2日目に聴けた!!めちゃ感謝

 

 

 

 

 

 

母校のサークルOBライブ

前日の夕方におじまさんからコロナ発覚の連絡が😭

とりあえず、おじまさんいなくても3人で出ようって話でまとまったので急遽曲のフレーズとかコードの見直し。ライブ当日の朝からスタジオ入って調整

f:id:kombutomametaitan:20231224153814j:image

ピンチに強いタイプ?(笑)

 

 

 

 

ベースのフレーズをamが弾いてくれたり、ベースが居ないことによって生まれてしまった奇妙な"間"をまっとさんが埋めてくれたり……楽器の少なさをボリュームで解決しようと音量上げたりしたんやけど、そうするとボーカルがめちゃ弱くなってしまった……まぁこれも勉強ということで……(笑)

OGRE YOU ASSHOLEのコピーでした(めちゃ難しくて家での練習何回も涙流した)

 

 

f:id:kombutomametaitan:20231224171159j:image

f:id:kombutomametaitan:20231224171203j:image

ライブで使った機材

 

ワンコンのヘッドをJCのリターンに挿して使ってる。もっと上手に使えそう。でも今の段階でもかなり良い感じに助かってる。真空管アンプ買うのが今の自分の生活やと現実的じゃないから、これ買って良かった〜

 

 

打ち上げ組みんなでワイワイ


f:id:kombutomametaitan:20231224171207p:image

おわかりいただけただろうか

 

 

 

 

 

折角4人で練習してたし、どこかのコピーイベントみたいなのでタイミング合えばそこで披露するかも(笑)