昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

ドアの次

7月編

 

一回バンドで練習入った。この日は雨が降ったり止んだり。みんな仕事終わりにそのままスタジオ直行スタイルで

 

 

ドラムはスティックのみ

ベースはスタジオのレンタル

ギターはエフェクター持ってきてないから練習前にスタジオ近くの楽器屋で調達

っていう柔軟さ(笑)

自分も荷物多いと通勤大変やから

歪み歪みコーラスの原点セットで

 

 

 

この日は原音ブレンドできるペダルで演奏してたんやけど、原音混ぜれば混ぜるほど粗が目立つから、上手いこと雑なとこ隠しながら芯持たせた音を作れるようにしたい……

 

 

 

 

今は曲作りとミーティング、あと12月に一本決まってるコピーでライブ出る件について……等々

 

 

また次のスタジオ楽しみ

 

 

 

 

 

7/30

wash?観にファイアーループへ

観るの去年の12月ぶりやからほんまに待ち遠しかった……😭

配信で観れるのもホンマに助かるんやけど、産毛が揺れるほどなのはやっぱ現地で観る時

 

新譜発表されてからレコードでも出るって聞いて遂に人生初のレコード購入決意

f:id:kombutomametaitan:20230807083041j:image

サイン貰った〜!9月のライブも行く!

オダさんにその日もレコード持って行って日付入れてサインしてもらう約束した(笑)

 

ライブ、それはもう、はちゃめちゃに良かった

新しいアルバム曲良すぎるし、ライブで感じる圧も最高

 

 

毎度毎度ライブ終わってから大ちゃんに質問攻めするの、そろそろ落ち着きたい……ごめんなさいって思う🤣

 

あと、一つ許してほしいって懇願したことあって

 

 

 

大ちゃんが着てるシャイニングのカーディガン……

あまりにもカッコ良すぎて……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20230807121740j:image

同じデザインの物買ってしまったこと伝えたら

 

 

日本で二人だけだよ!!!って笑って許してくれた(笑)

ちなみに自分調べやと三人いてる(笑)

 

 

 

涼しくなってきたらwash?のライブに着て行くねって話した(笑)

 

 

 

 

 

 

マジでカッコいいからみんなアルバム聴いてみてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願?のアンプ買った

オークションで、まぁこの額設定しても更新されるやろなぁ

ぐらいで入札してたらそのまま落札できてしまったパターン

 

ちなみにアウトレットやからほんのちょいワケあり品

クリーンチャンネルのリバーブが切られへん(笑)

常に3ぐらいかかってるけど、まぁリバーブ0にすることって自分はほぼ無いし、歪みのチャンネルはリバーブ切れるからそっちで上手いこと切り替えたら何とでもなりそう(笑)

 

まだキャビに繋げてないから早よ個人練入って試したい

 

 

 

 

ちょくちょく人と話すことあるから、過去にやってたバンドのリンク何回か貼ることにします

 

 

大昔ギター弾いてました

 

 

 

チャンネル、エフェクターとか紹介したりしなかったり、世界の何処かの誰かの役に立ったり、立たなかったり