昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

黒のシワ

リバースリバーブ使いたくなって弾いたりしてた

 

 

 

 

 

 

欲しかったtwin twelve手に入った

f:id:kombutomametaitan:20240224141352j:image

悪いヤツの音がする(笑)

 

 

 

 

 

職場での理不尽さの気持ちを込めてフレーズ作ったり位置変えたり動画編集いろいろやってみたり

 

 

 

 

 

 

2月はメンバーの体調不良もあって、集まれるメンバーでスタジオ入って曲作り

 

今使ってるオヤイデのシールドが生産終わってるから、もし潰れた時用に買ったJのシールド
f:id:kombutomametaitan:20240224142359j:image

スタジオで使ってみた

自分のセッティングならファズファクトリー踏む時はこっちの方が相性良い可能性ある。暴れ方が落ち着いた

 

 

 


f:id:kombutomametaitan:20240224142407j:image

普段アーニーボールなんやけど、初めてロト張ってみた

 

 

使ってみた感想

多分アーニーボール派です

 

 

 

 

 

 

 

ULTRAとFennelのライブ観に行った

f:id:kombutomametaitan:20240228201121j:image

予定が合わず途中から入場。お客さんめちゃ多かったすげぇ〜

 

 

2バンドともギャンギャンにカッコ良かったです……(涙)

 

 

f:id:kombutomametaitan:20240228202005j:image

もらった(笑)

 

 

 

庫太郎さんとも沢山お話し出来てめちゃくちゃ楽しかった

 

ヤナギモトくんとウツノミヤくんともバンドの話してて刺激受けたりめちゃくちゃ良い一日

 

 

 

 

 

 

最近は

 

好き〜!!!

 

 

 

Bメロ俺のためにあるやろって思う

 

 

 

 

 

 

奇跡の積み重なりに目ギラつかせすぎてるネ