昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月後半と2023年よく聴いてた音楽

ULTRAとayutthayaのツーマン行ってきた 久しぶりのコンパス 庫太郎さんのボード JCでめちゃくちゃ良い音鳴らしてた ヤナギモトくんのアンプ ヤナギモトくんの機材 物販買えて良かった〜! ULTRAはたしか今年の春頃に初めて観れて、今回で三回目。毎回進化感…

2023年買った機材

今年買った機材 fender 60th anniversary JAGUAR ずっとジャズマスターか二本目のジャガー欲しいな〜って思ってて色々探して試奏した結果このジャガーになった めちゃくちゃ良い個体のジャズマスターがあればそっちになってたかもやけど…… 試奏したジャズマ…

12月中頃

wash? 大阪ツーデイズ パラダイス 前回観た時にはなかったケヴィンシールズファズとEQDの新作リバーブが!! 大ちゃん着てるのカッコ良すぎて真似して買って、次の大阪で来て行きますって話したから着て行った。ファンの人からめちゃ良いですねって何回か声…

12月前半

snail mailのライブ大阪 アンプ後ろ向き ライブめちゃくちゃ良かった。次また来日あるなら観たい!! 1時間ちょっとでライブ終わった(笑) サイン入りで嬉し〜!!! mcで意味わかるところマジで少なかったから英語勉強したくなった 結婚記念日。 結婚して…