昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

12月後半と2023年よく聴いてた音楽

ULTRAとayutthayaのツーマン行ってきた

f:id:kombutomametaitan:20231224195608j:image

久しぶりのコンパス

 

 


f:id:kombutomametaitan:20231224195611j:image

庫太郎さんのボード

JCでめちゃくちゃ良い音鳴らしてた

 

 

 


f:id:kombutomametaitan:20231224195620j:image

ヤナギモトくんのアンプ
f:id:kombutomametaitan:20231224195617j:image 

ヤナギモトくんの機材

 

 

 

 


f:id:kombutomametaitan:20231224195614j:image

物販買えて良かった〜!

ULTRAはたしか今年の春頃に初めて観れて、今回で三回目。毎回進化感じてる。ライブ終わってからメンバーさん達と喋ってて、なつこさんとAcapulco goldの話で共感。めちゃ良いペダルやけどバンドでの使い方悩んでたから参考にさせてもらおう✊

 

 

 

ayutthayaは去年のアルバム聴いてからハマってずっと観たかったから今回観れてハッピー!!

 

 

 

バーカンで右田さんを発見し、乾杯🍻

お話してたら庫太郎さんの所にも連れて行ってくださって庫太郎さんともお話できた😭ジャガー似合いすぎ😭

右田さんのベース、キレが良くてめちゃ気持ち良いんよなぁ

 

 

また次のライブ観れる日が楽しみ

 

 

 

 

2023年のApple Musicのやつ

 

アーティスト

f:id:kombutomametaitan:20231230092840p:image
f:id:kombutomametaitan:20231230092848p:image

9月頃?にコピーでライブ出るって決まってヒィヒィ言いながらOGRE YOU ASSHOLEの曲聴いてコピーしてた。そしたら今年1番聴いてたことに……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kombutomametaitan:20231230092822p:image
f:id:kombutomametaitan:20231230092827p:image

やっぱりコピーしてた曲が……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム
f:id:kombutomametaitan:20231230092815p:image
f:id:kombutomametaitan:20231230092833p:image

大変お世話になりました

こんなギター弾きてぇ〜!!歌も良い感じになりてぇ〜!!!

って思わせてくれる、刺激いっぱいもらえるアルバム多かったです

 

 

 

 

 

良いお年を!!!!✌️