昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

きらきら虫

10月

f:id:kombutomametaitan:20231029183040j:image

 

妻が子を連れて群馬へ。今回自分は留守番だったので久しぶりにニンニク大解禁

 

でも家で一人なのが久しぶりすぎると

普段あれしたい、これしたい

って思ってるようなことが意外とやる気起こらず

 

ニンニク食べたことによって

スタジオと銭湯行くか〜!って気持ちも削がれてしまった

 

結局家で呪術廻戦のアニメ観て途中で寝てた(かれこれ寝てる間に完走三回ぐらいしてる)

 

 

 

 

 

 

免許の更新

全然乗らんままゴールドになってしまった……この制度おかしいやろ〜!!

あと写真のチェックさせてくれ〜!!自分の前の人が撮り直ししてたからてっきりあるものかと……

f:id:kombutomametaitan:20231029214917j:image

しばらくこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で弾いてたらやっぱええぞってことで

f:id:kombutomametaitan:20231029215001j:image

今回はリード弾く時にちょこっとだけ登場予定

 

好きなペダル多くて全部入れてしまいたい
f:id:kombutomametaitan:20231029215004j:image

ハラスメントと251FUZZ

 

 

 

 

 

 

 

ULTRAとayutthayaのツーマン発表

マジで行きたい……12月が今の段階で予定多すぎて仕事の都合つくかどうかって感じ😭

今から善行積んでロンT着て気持ち高める

f:id:kombutomametaitan:20231029215656j:image

 

 

 

 

 

 

 

我が子の遠足で妻と一緒に弁当作ったり運動会見守ったりした

f:id:kombutomametaitan:20231029220420j:image

運動は今のところ得意そうやからその調子で頑張ってほしい。ギターも太鼓も興味ある感じやからいつか一緒にできたらなぁ

 

 

 

 

スタジオ練習

f:id:kombutomametaitan:20231029221056j:image

動画撮っても音の振動ですぐズレて天井とか撮ってしまう……(笑)

 

めちゃええ感じで楽しい!

 

 

 

最近聴いてたの

 

 

マディソンカニンガム(一方的にマディって呼んでる)いつか日本で観れたらなぁ

 

 

 

Let Me Do One More

Let Me Do One More

大ちゃんが紹介してたアーティスト。めちゃ良かった

 

 

 

 

携帯電話壊れて買い替えてトホホって感じやったけど

 

 

前向きに!!!ガッツ!!!!!