昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

(^O^)/

10月30日

母校のサークルの後輩amとあーちゃんの結婚パーティーライブに参加

 

 

amとは在学中喋ることはあってもバンド組むことがほぼほぼ無く(ライブ一本限りのバンドを二回だけかな?)あーちゃんとは多分一回も組むことなかったんやけど

 

今年楽器屋でamとバッタリ出会ってから話がトントン拍子に進み今では一緒にスタジオ入ったりお互いの新しい機材情報共有する仲に

 

 

どこで何があるかわからんな〜ほんまに!

 

パーティーでは懐かしい友達にも会えてビックリしちゃった。在学時のサークル以外での数少ない友達であるケンにも十年ぶりに会ってテンション爆発(amとケンが友達やったってそこで初めて知って爆笑)

 

あーちゃんのお父さんもステージで歌ってたけど親子共演マジでええよなぁ。めちゃカッコ良かった。世代的に親同士知り合いの可能性あるからまた今度二人を通じてお父さんの若い頃の名義とか聞いてみよう…(笑)

 

 

 

 

自分は今回のライブでサマーちゃんのコピーしたんやけど、二年ぶりのステージは思ってたより緊張凄かった…何回か頭真っ白なってフレーズもとんでもないミスしたりしたけど、まぁお祝いの場やしみんな和やかムードで助かった…(笑)

 

はじめまして

AH!

心ない人

LSC2000

の四曲

 

 

演奏での個人的反省点

ザックリ言うとペケペケの音からガッツリの音までの流れをライブ全体の流れで考えてたけどその差が思ったより大きかった。多分もう少し真ん中に寄せたほうが良い

 

本番全体的に走ること想定して個人練ではそこそこテンポあげめでソロとかも練習した方が良い。左手追いついてないシーンが…基礎練しましょうって感じ

 

緊張しても間違えへんぐらい叩きこまなアカン

 

次ステージに立てる時がいつあるかはわからんけど、こういうところまた意識して取り組んでみよう

 

 

 

でもみんなと演奏できてマジで楽しかったし幸せやったハッピ〜!!

 

f:id:kombutomametaitan:20221101083211j:image

 

f:id:kombutomametaitan:20221101030139j:image

ライオンかな?

 

 

 

 

ずっと喋ってみたかった柳本君とも挨拶、お話できた。life pedal弾き比べとかしてみたい…(笑)タイミング上手いこといけばULTRAマジで観に行きたいってずっと思ってる…

 

久しぶりに会えるとやっぱりめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったからサークルの同期、先輩、後輩、みんなもし良ければフォローしてください…鍵アカウント多くて自分から申請しにくい…(笑)

 

 

amとあーちゃんの幸せそうな姿見れてほんまに良かった(写真掲載許可を得てから追記しそう)

 

 

いやーそれにしてもamめちゃええ音鳴らしてたし相変わらず上手い…またスタジオ入って教えてもらおう…(笑)

 

 

 

これからの二人に沢山のハッピーを!!