昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

ふわり

近況

数年ぶりの集まりとかあった。中学時代の友達と会う時は特に自分の気持ちが真ん中になる感覚がある

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20230302205116j:image
f:id:kombutomametaitan:20230302205120p:image

思い切って買った

 

 

 

ジャズマスタージャガーで悩んでたけど、ジャズマスターは納得いく個体に出会えなかった(弾いてて思ったのは、レギュラーラインでそんなもの存在するのか?)

あとほんまに個体差激しい。ネットでギター買う人凄い

今のところ店に置いてて一番感触良かったジャズマスター

f:id:kombutomametaitan:20230303022801j:image

メキシコのこれっていう。フェンダー製p90タイプ3個のやつ

 

 

国産のも試して考えたけど、自分は多分手に入れてもスタンダードな仕様の物を心の何処かでずっと追い求めてしまう思ったし、ジャズマスター自体は人気あるからそのうち中古でもええ感じのやつに出会えそうな気がして今回はパス

 

 

 

このジャガーは見た目がカッコ良すぎて…奈良まで試奏行ったんやけど、その日からずっとジャガーのこと考えてたからこれに決めた

 

 

ギター悦ばせたい。俺も悦びあいたい…

 

 

 

義理のお兄さんのライブ観に

f:id:kombutomametaitan:20230303182558j:image

マジでみんなに愛されてるなぁって思う。めちゃええ感じ。初めて観たのもうかれこれ14年ぐらい前って…(笑)

 

 

 

 

amオルテガと一緒にスタジオ入った。みんなのギター愛おもろい。また近いうちに

 

pavementが来日してることを平日に知り、あまりにも評判良かったから週末の大阪公演のライブ急遽一人で観に行くことに

f:id:kombutomametaitan:20230303025746j:image

 

 

アルバム軽く聴く程度で曲全然知らんかったけどめちゃくちゃ良いライブで感動。こんな感覚になるアーティスト、ライブってあるんやなって結構衝撃やった

大学の先輩達もライブ行くことわかったから途中から合流、ライブのあと飲みに行ってアホほど楽しい日やった

 

 

 

 

 

二月は高校大学の友達とも二年ぶりぐらいに会えて安心感。また次は春ぐらいかな?

 

 

 

思い出しながら書いてるから時系列バラバラ

 

カッコよかった