昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

深高

四月編

 

普段お世話になってるスタジオの店長である井上さんがギター弾いているバンド

shitakuchüのライブ観に行った

 

 

コロナとかでずっとタイミング逃してたけど、やっと観れてハッピー!

 

1曲目から3曲目ぐらいまでの流れ個人的にめちゃ良かったこととか音の感想も素直に伝えてまた次観れる時楽しみ

爆音の定義も難しい

 

 

メンバーさんともお話してみたい。またいつの日か…

 

㊗️Total Feedback出演決定おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

 

数年ぶりにマジック、スタジオ入った

真空管アンプ無かったんやけど、普段とそこまで違和感なく弾けて俺のこだわり、好きな音ってもしかして……って自分の耳心配になった。大丈夫そ?

 

 

 

 

大阪の未来のために投票うぃった

普段言わんけど、選挙権与えられてから毎回ちゃんと行ってる

正直よくわからんところもそりゃあるけど…わかる範囲で調べて行くことが大事やと思ってる

 

出来る限り自分の意思で道を選びたい

 

 

 

 

 

RIDEのライブ観に行った

今年入ってからチケット先行予約、一曲しか知らんけど申し込んだら70番台っていうそこそこええ番号で当たって三列目で観れた

 

超良かったライブ。また来年も来るみたいなこと言うてた

また観たい

f:id:kombutomametaitan:20230426083402j:image

 

 

すぐ影響受けるから家帰ってギター弾いて曲作っててもアァ〜ってコーラスすぐ入れたくなる……

 

 

 

 

 

 

中学の部活の仲間の結婚式

二十年ぐらい関係続いてるし今でも仲ええのほんまに凄いなって我ながら思う。目でも月日の流れ感じたな。涙

 

 

 

 

 

RIDEアンコール最後の曲

サイコ〜