昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

大LSC

2/19

ラブリーサマーちゃんのライブ行ってきた

f:id:kombutomametaitan:20220221193302j:image

 

子供が産まれたのとコロナ禍の関係で数年ぶりのライブハウスやったけど

 

 

良すぎた…

 

今回のツアーのアルバムからしっかり聴きだしたから昔の曲は数曲しかわからんかったけど…(笑)

 

音べらぼうに良かったな…

 

 

去年の12月頃にギターのピックアップ交換しようと思って気になってたメーカーとかレビュー調べてたら、自分がやろうとしてること(カートジャガーに1991gazing)と全く同じ改造施してるギタリストおってその人がラブリーサマーちゃんのサポート(ってかメンバーって書いた方がええんかな?)の人やって

 

ちょうどツアーの告知もその後に見たから

 

これはライブ行って確認するしか無いやろ!!

 

って思ってチケット取った

(ちなみにそのギターはライブで使われてなかった…チーン)

 

 

今の感染者の問題もあるから会場内の雰囲気激ヤバやったら退場しよか思ってたけど、セーフやった。後方腕組み彼氏面ポジションやったからスペースも確保出来ててええ感じで観れた

 

 

バンドの音もかなりまとまってて圧あったの最高

 

なんか今まで使ってたイヤホンより数千円高いの買って「これの方が音質が〜」とか言うてた自分どつきたくなるぐらい。そんなんじゃなくてやっぱ生音やわ

 

そのギターの奥村大さんもボードにファズ六台入れてるって書いてて笑った。自分はまだ四台…(笑)

 

f:id:kombutomametaitan:20220221200327j:image

 

何回も言うてるけどギターの音抜群に良かった…(笑)

 

 

 

 

そこから二日経って今日なんやけど

 

 

ずっとそのライブのこと頭から離れへんくて

 

 

 

帰り道、音楽好きすぎて涙出た…(笑)

 

 

 

大感謝大LSC

 

f:id:kombutomametaitan:20220221195240j:image

 

 

‎ラブリーサマーちゃんの「THE THIRD SUMMER OF LOVE」をApple Musicで