昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

夏にギュ

更新全然できてなかった

 

理由は何個かあり

 

ラブリーサマーちゃんのライブ行ってからずっとラブリーサマーちゃんのアルバムばっかり聴いてた

 

とか

P4U2のリマスター発売されて格ゲー復帰してたとか

f:id:kombutomametaitan:20220331182623j:image

久しぶりに触ったら面白すぎて生活リズム壊れた

 

 

 

 

 

 

 

今日聴いてたやつ

‎GEZANの"言いたいだけのVOID"をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20220331182412j:image

 

こっちバージョンの音源収録されてなかったから助かる〜

 

歌詞しっかり読んで聴いたことなかったし久しぶりに聴いたから前と違う顔してた

 

 

 

ギターのピックアップも去年注文してたやつが遂に届いた

 

f:id:kombutomametaitan:20220331183529j:image

 

妖怪ギターラに持って行って今は待機中

f:id:kombutomametaitan:20220331183615j:image

店の見た目最高すぎる

 

 

 

 

どう転ぶかわからんけど、とにかく音出すの楽しみ!ぎゃー!!!!

✌️