昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

一歩

なかなか刺激的やった

 

4/16

ファイアーループにwash?観に行った。マジで10年ぶりぐらいに行ったんやけど場所変わった?(笑)前は高架下やったような気が…?

 

ライブ前に自分の用事もあったからアメ村で楽器屋巡ってたら母校のサークルの後輩とバッタリ。卒業してからの方が機材熱高まってて話盛り上がりまた五月あたりにスタジオ入ろうってなった。これもめちゃ楽しみ

 

2月にラブリーサマーちゃんのライブで奥村大(ちなみに今はnoteも購読してて自分の中では大ちゃん呼びするぐらい一方的に距離詰めてる)のこと初めて観て一気に惹きこまれて

これは一目しっかり観とかなアカン

思って気合入れてチケットも予約した

 

ライブはアホほど音大きくて最高やったℒℴѵℯ♡

ライブ中カッコ良すぎて何回か笑ってしまったとこあった

 

物販でもMサイズ買うつもりやったのに大ちゃんXL着てたからXLにした…(笑)

 

f:id:kombutomametaitan:20220426183749j:image
f:id:kombutomametaitan:20220426183744j:image

大感謝

indie

indie

  • wash?
  • ロック
  • ¥255
 

 

ライブで観れる思ってたけど大阪はこの曲せえへんかったからまた次回に期待…(笑)

 

カサノバフィッシュもギターデカくてめちゃ良かった。マイファニ〜もリズム隊のドッシリ感気持ちよかったしボーカルも良くめちゃ幸福なイベント満喫

 

 

4/24はリリィズ観に京都ネガポジ

f:id:kombutomametaitan:20220426184657j:image

写真謎チョイス…

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20220426185844j:image

リリィズは三、四年ぶりに観れた。多分前回は吉田寮でライブしてた時(あの時の取り壊し問題もう解決したんかな?)

座って観るタイプで最初ちょっと不安やったけど意外とすんなりいけた

 

ずっとええ曲や思ってた曲のタイトルもわかってゆきちゃんに伝えることできた

具体的に何が良かった〜とか伝えるのって野暮なことなんかもって思ったりしてたけど、ゆきちゃん喜んでくれてて自分も嬉しくなった(ここ小学生の作文か?)

 

伝えんでええこと 伝えた方がええことのライン難しいけどもう少し素直にいろいろ伝えられるようになっていこうて思った

 

 

 

 

 

 

最近聴いた曲で衝撃やったのは

金色

金色

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

自分の心の隙間にスッと入って膨張爆発…

 

好きすぎる

持ってかれたな〜!

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20220426200231j:image

ギターのピックアップ交換も無事終わりスタジオで何回か鳴らしたけど

 

 

最高

 

 

でも音作りの感じ変わったからまた四苦八苦してる…(笑)まぁ喜ばしい悩みでもある…(笑)

 

 

 

この感じでgo