昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

2021年聴いてた曲ふりかえり

今?ってタイミングやけど…(笑)

あとこれ全体的に再生回数反映されてなさすぎるから実際もっと聴いてるはず。でもまぁ聴いてた回数多いのたしかにこんな感じかも〜ってことで

 

f:id:kombutomametaitan:20220105201939j:image

まぁ納得の…子供の寝かしつけとか自分のコントロールマントラ聴いてる時あったからそれが5番にきてるな…

 

 

f:id:kombutomametaitan:20220105201952j:image

スピッツ青い車は収録アルバム違いでバラけて二曲ランクインや…ノリアキのだれかおれをすきになれは今になって気づいた名曲やった

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202002j:image

そろそろ書く気力なくなってきたからサラッと流すかも

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202012j:image

中古の車で出かけたりa子良かった

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202029j:image

森山直太朗もちょくちょくハマるタイミングある

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202046j:image

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202126j:image

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202139j:image

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202215j:image

サンバ!!

 

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202239j:image

ドキュメンタル観てたらくっきーが流してたラッスンゴレライのインスト気になりすぎて一時期アホみたいに聴いてた…

 

f:id:kombutomametaitan:20220105202250j:image

ちょくちょく子供と聴いてた曲入っとるんよね〜

f:id:kombutomametaitan:20220105202257j:image

 

 

 

 

2021年の自分の好み、まとめるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューゲイザー