昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

太陽

11/16

えいたその卒業発表

 

 

ついにこの時きたんやなって思った

 

 

 

 

 

でんぱ組は2013年頃(wwd出た時ぐらいかな?)からハマって、当時仕事とか色々しんどかった時ずっと聴いてた。その度に元気もらえて大好きやった

 

 

ライブ自体は大阪城ホールの一回しか行けてないけど、発売されたライブDVDブルーレイもほぼ全部揃えて観るたび涙流してたこと思い出す

 

f:id:kombutomametaitan:20201117195450j:image

ツーショットチェキ会も行ったね

 

 

 

 

‎でんぱ組.incの"プレシャスサマー!"をApple Musicで

もがちゃん抜けて新メンバー入ったりしたんやけど、その後のプレシャスサマーあたりで一旦自分の中では熱が落ち着いて(後述)そこからしばらく追っかけてなかった

 

あ、ちなみにプレシャスサマー自体はめちゃええ曲

 

 

 

元々メンバー脱退と加入ちょいちょい繰り返してるグループって理解はしてたけど、やっぱもがちゃん抜けた時そこそこショックデカくて…

 

 

 

それから自分自身もバタバタしだして一旦仕事辞めて環境リセットしてまた就職して〜ってしてる間に徐々にでんぱ組聴かんようになった(ツイッターとかインスタはチェックしてた)

 

 

 

昨日の発表後えいたそトレンド入りしてて少し反応見てたんやけど、やっぱり年齢のこと書いてる人とかおってげんなりしたな…

 

 

えいたそホンマにキラキラ輝いてて素敵な女性やと思う。そういう魅力的な女性って年齢関係無いなってのが自分の気持ち(えいたそに限らず、世の中の頑張ってる女性みんな素敵やと思う)

 

 

 

 

卒業に向けた新譜も日付変わったタイミングで発表されてて今朝DLした

 

‎でんぱ組.incの「ポジティブ☆ストーリー - Single」をApple Musicで

 

久しぶりに声聴いてみてもスッと入ってきて…急いで今まで聴き逃してたアルバムもDLして聴いた

 

 

‎でんぱ組.incの「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」をApple Musicで

 

このアルバムも全く前と変わらずに自分の中に入ってきてめちゃ懐かしい気持ちになって泣いてしまった

 

 

 

自分が離れてしまった間もでんぱ組は何も変わってなかったし、えいたそは一貫して明るく元気で前向きなままやった(多分しんみりしてた姿見たの数えるぐらいしかない。今年の8月ごろにお父さん亡くなった時も相当前向きやった…)

 

 

 

環境のせいにしたり斜に構えたりしてたの自分やったなぁ。ほんまに大切なものはずっと身近にある

えいたそが卒業発表せえへんかったらきっとまだ気づいてなかったんやろな

 

 

 

 

 

 

帰り道、アルバム聴きながら信号待ち中に街路樹見て秋感じたけど、イチョウの葉を見てまた泣いてしまった

 

 

 

えいたそほんまにありがとう。卒業おめでとう