昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

ドラムこういうので良いやつ

今日聴いてた

 

Going Blank Again (Expanded)

Going Blank Again (Expanded)

  • ライド
  • ロック
  • ¥1833

(いつものリンクの貼り方よりこっちの方がリンク見やすい?)

 

 

初めてのRideやったんやけど、このジャケットRideやったんやね〜ちょくちょく見かけるやつでハッ!!ってなった

 

 

 

めちゃ好きなタイプのドラムやった

 

 

 

 

自分自身がライブせえへんようになってから新しいもの(新曲とかじゃなく、今までにまだ聴いたことないやつって意味)に手を伸ばさん感じしてて、これはマズいな〜って思ってたところやった

 

 

 

ありがとうApple Musicなんやけど…サービス終わったら手元に何も残らんからいろいろ考えものや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201120190047j:image

おもんない気持ちは置いていきたい