昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

甘露煮あんたどう?

今日は

‎LINKIN PARKの「Meteora (Deluxe Edition)」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20211013190307j:image

 

このアルバムマジで聴きやすいんよなぁ。高校の時やった…

 

英語わからんから歌詞も何歌ってるか全然わからん

 

そのせいで歌詞に引っ張られることないから自分の中でこのアルバムは

 

 

洞窟の中を進んでいく意識の塊

 

がテーマになってる…なんか知らんけど勝手なイメージね…(笑)

 

 

流石に7曲目はpv知ってるから地上に出てしまう…(笑)

 

 

このバンドのギター、アンプから出てきた音を恐竜が踏み潰したみたいな音してて最高なんよな

 

 

 

 

 

 

 

洞窟進み続けるためにも歌詞の意味はこのまま調べんでええかもしらん…(笑)