昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

自信の裏

 

今朝聴いてた

f:id:kombutomametaitan:20210127203730j:image

‎羊文学の「1999 - Single」をApple Musicで

 

 

 

 

 

 

帰り聴いてた

 

 

 

 

ラブレス、いつもディスク2の方ばっかりやったから今日はディスク1の方

 

 

 

 

違いはわかるけど、何処が違うか明確に言えねぇ〜

各曲の楽器の距離感の違い(言い方変かも)

あとギターのジリジリ感はdisc1の方が強く感じるかも

 

 

 

かも…(笑)

 

 

 

 

 

 

これ前も書いたけど、ファンの人が言うにはこのリマスター盤プレスの時にディスク1の中身とディスク2の中身が間違って入れ替わってるって説あるらしいから、どっちの音源なんかわからんのがちょっとな…(笑)

 

 

f:id:kombutomametaitan:20210127202351j:image

ほんまはディスク1がオリジナルアナログテープで

 

f:id:kombutomametaitan:20210127202738j:image

ディスク2がオリジナルテープ

 

らしい…(笑)

 

真相は闇の中ということで…(ちゃんと調べたらわかりそうやけど)

 

 

 

 

出勤中は

 

 

 

 

今日は家帰ったらめちゃギター弾く

 

 

 

 

って気持ちでいっぱいやけど、家帰ってきたら子供と風呂入って〜ご飯食べてなんやかんや〜ってしてたらもうそこそこええ時間でギター軽く触って寝てしまう

 

 

 

 

土日は気合い入れよう