昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

戦略

 

今日聴いてたというか

 

 

 

観てた…

 

 

 

 

 

 

紹介のやらしさゼロ、めちゃ良い…是非観てほしい

 

楽器屋で試奏する時もこんな感じがええな…(笑)

 

楽器屋でリラックスしながら試奏してモノ買えたこと全然無い。先日エフェクター買ったんやけど、その時の試奏もかなり駆け足で終わらせてしまった

 

 

個人的には

 

 

 

俺こんなん弾けるで?の全曲オンパレード(アジカンバンプエルレ多い)

 

 

すぐ天体観測のイントロ弾く(半音高い)

 

 

俺裏垢男子やってまっす みたいな感じのやつが試奏してる姿自分でムービー撮ってSNSにアップする(何故かエロそうな女からやたらイイネ貰えてる)

 

 

みたいなのが近くにおると"圧"に負けてしまって直ぐに試奏終わらせてしまう

 

 

#神風

 

 

 

 

 

 

 

ジャズマスターあまりにも欲しすぎて今ほぼ毎日メルカリで検索してる。よっぽど好条件じゃ無い限り通販では買わんけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201126230541j:image

 

 

 

ジャズマスターの譲り手またはエロそうな女からのイイネ

 

待ってます