昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

ワンツージャンゴで眠くなるやつ

日々のカフェイン摂取量を少しずつ減らそうと思って今日から白湯生活始めた

 

 

職場に持っていく水筒にも白湯入れてたんやけどサーモスの水筒凄いね。今朝出勤前に入れた白湯が18時になっても熱くて全然飲めない。本末転倒。ふざけるな

 

 

 

しみけんも体温以下の水分摂らん言うてたし、みなさんもぜひ白湯生活

 

 

 

 

 

 

今日は昼休憩につんくnoteとか読んで楽しかった

 

 

 

結婚してから妻の影響でハロー!プロジェクト(ハロって言うらしい)最近聴きだしてて

 

 

Juice=Juice(ジュースって言うらしい)は去年一緒にイベントも行った

 

この頃幼く見えるなぁ。生で聴いた時それはもう圧倒された

 

 

 

 

 

 

ラストのサビ2020年ベストオブタピオカミルクティー賞あげたい

 

 

 

 

モーニング娘。("モー娘"じゃなくて"娘"って言うらしい)もちょくちょく聴いたりしてる

 

 

 

流石にデビューしてから結構長いから時代区分があって、その時のCDの色とかで呼び方あるらしく

 

結成初期

 

黄金期

 

プラチナ期

 

カラフル期

 

ふくむらみず期(現在)

 

 

らしい。歴史あるね

 

 

いわゆる黄金期って自分が小学生ぐらいの時やったんやけど、その時にもっと観てたらなぁって今になってめちゃ思う

 

 

 

当時の自分はカセットテープレコーダーでPS1のゲームソフト

 

フロムティービーアニメイション(小声) 

ワンピース!グランドバトル!

 

の戦闘中ボイス録音してそれ聴いて喜ぶ爆裂陰キャオタクやったこと思い出して涙(使用キャラはパンダマンとキャプテンクロ)

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201106203816j:image

°C-uteもいっぱい聴きたい