昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

感受

 

昨日の夜に、このバンド好きそうって連絡きて今朝はこのバンド聴いてた

 

‎Calme Adictionの「Slice Yourself Observed」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20201105200944j:image

 

 

通しで聴いて何曲か気になる曲あったからまたしっかり聴いてみる

 

イデイ君が作ってたんやな

 

こんな感じの画像加工できるようになりたい…(笑)

 

 

 

帰りは

 

 

‎ゆらゆら帝国の「空洞です」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20201105201300j:image

 

 

もう解散して10年経ってることにビックリ…

 

 

 

 

このアルバムは最後から逆順に再生していっても面白いよって随分昔に言われたの思い出すなぁ

 

 

 

 

その時の言葉がずっと心に残ってるし、今でも聴く時は逆順で再生することが多い

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201105210936j:image

 

 

何気なくても言葉は生き続けるね