昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

黒の祭典

今日はboris聴いてた

 

 

‎BORISの「PINK -Deluxe Edition-」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20201104235831j:image

 

 

初めてライブ観に行ったのは多分三年ぐらい前かな?

 

 

親友から耳栓用意してた方がええかもって言われてライブハウス行くのにどんなライブやねんって思ったのめちゃ記憶に残ってる(実際には海外とか耳栓するライブ多かったりするけど)

 

 

 

ライブハウス着いて最初に渡されたフライヤーが

 

f:id:kombutomametaitan:20201105000707p:image

 

これで笑ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに置いてるアンプの数にも笑ってしまった。キャパ200人ぐらいのライブハウスでアンプ、キャビ7個ぐらい置いてた気する

 

 

日本人だけじゃなく外国人の観客も多かったんやけど共通してたのは

 

 

 

 

 

 

大体みんな服黒い

 

 

 

 

 

それはもう黒の祭典、大ドゥームおじさんズってぐらいみんな黒かった

 

 

そんな祭りやとは知らずに自分が着て行ったのは

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201105002221j:image

 

 

 

ナダルよろしく真っ白なセーターでめちゃくちゃ後悔して大ドゥーム

 

 

 

 

2回目のライブには白いセーターは着ませんでした