昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

マイブラきたわね

朝またラブレス聴いてた

 

ワクワクしながら待ってたらお昼過ぎにやっと情報きて

 

 

 

 

ついにサブスク復活したマイブラ😭

 

 

 

 

‎My Bloody Valentineの「loveless」をApple Musicで

 

‎My Bloody Valentineの「ep's 1988-1991 and rare tracks」をApple Musicで

 

 

 

 

雑に貼りつけたけども(笑)

 

興奮してる…やっとpvも公式であげてくれるようになった…順次あがるみたいやから楽しみや〜!!

 

 

このブログ書き始めた時からずっとマイブラマイブラ、ラブレスラブレス言うてたからほんまにタイムリーや…(笑)

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20210331202114j:image

帰りはep's途中まで聴いた

 

カッコよすぎ…(笑)

 

you made me realiseは音源持ってなかったけどずっとどこかで聴いたことある曲やった

 

どっかのライブハウスの転換中とかに流れてたんかな

 

 

 

新譜の発表もきたら更に嬉しいけども…(笑)

続報待とう