昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

母に似てる

今日は

‎Dragon Ashの「Viva La Revolution」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20210513202704j:image

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20210513203036j:image

中学時代は七曲目ぐらいからの流れが好きやったなぁ

 

 

 

サブスクやとGrateful Days(東京生まれヒップホップ育ちの曲ね)収録されてないんよね。実家からアルバム持ってこんと聴けん…(笑)

 

 

Dragon Ash好きやったのにライブ一回も行かんままIKUZONE死んでしまったな…

 

 

f:id:kombutomametaitan:20210513203420j:image

f:id:kombutomametaitan:20210513203736j:image

カッコイイ〜

 

 

 

IKUZONE死んでからkenkenがサポートでやってた時もライブ行かんままkenken大麻で捕まって脱退してもうた

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20210513205402j:image

その時のニュースで爆笑してしまった記事

パラパラッパーの巾着袋のところ最高にパンチライン出しすぎ