昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

今日聴いてたやつ

f:id:kombutomametaitan:20201030183752j:image
YouTubeきっかけで知ったバンド。
めちゃくちゃ今更やけどシューゲイザー聴きだしてる。
 
 
 
 
三年ぐらい前にも友達からマイブラ勧められてその時はlove less聴いてた
 
f:id:kombutomametaitan:20201030182739j:image
 
当時はそこまでピンときてなかったんやけど(soonかっこええとは思ってた)
 
ここ最近急にしっくり感じ始めてて、いざlove less全曲聴きこもう思ったらApple Musicから消え去ってて悲しみを背負った。三年前は聴けてたはず…
 
シューゲイザーって言うて良いんかわからんからずっと
 
"浴びる系"
 
って表現使ってたけど、これからはちょくちょくシューゲイザー言うていこう。
 
 
その流れってのも変な話やけど、今ちゃんと聴くとシューゲイザーみたいな曲ってのが意外と結構あって一番沁みたのは
 
 


dragon ashのmorrow
 
この曲の最後の大サビは完全にシューゲイザーって感じやった。
 
沁みる〜
中学の時聴き流してた(ごめん)けど今聴くとめちゃええやんこの曲…
 
 
でももしシューゲイザー間違ってたらその時は"浴びる系"に訂正しとこう…