昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

ニコラップ

先日の

 

で紹介したオドぜひのEDテーマで流れてた曲

 

 

 

‎TOPHAMHAT-KYOの"Mister Jewel Box"をApple Musicで

 

f:id:kombutomametaitan:20201214185120j:image

 

 

Aメロ…いや、"バース"凄いナ〜

テレビで流れてきたこの歌声とPVで

 

 

あ〜絶対ニコニコで投稿してた系の人やろな

 

って思ったらその通りで

 

 

なんかこう

 

 

 

ちょっとこそばゆい懐かしい感覚があった

 

 

 

当時ニコニコ動画ハマってた時には知らんかった人やけど、やっぱり雰囲気でわかるもんやな…(笑)

 

 

 

ちなみに自分のラップ思想はDragon Ashm.o.v.eで構成されてる。平和〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ラップの定義(定義の話大体結論出えへんし荒れる元凶やのにやりがち)

 

 

 

 

 

自分はしっかり韻…失礼、"ライム"踏んで欲しい派。せやから歌詞…おっと、"リリック"はかなり重要になってくる。内容良いとそれはもう最高

 

 

まあ言うても仕方ないんやけど、下手なフリースタイルとかでありがちな

 

 

 

ただ相手のことディスってるだけで韻…"ライム"踏んでないやつとか、歌い回し…"フロウ"全然抑揚ないやつとか

 

 

 

 

認めたくねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

まあただライムとかリリックて書きたかっただけの日記

 

 

 

 

 

 

次回はロックの定義です(ここ"パンチライン")