昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

チョージューギーガー

‎モーニング娘。'19の「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (通常盤)」をiTunesで

f:id:kombutomametaitan:20201112221742j:image

 

 

今日聴いてた曲

 

 

 

今アルバムの曲でもバラ売りしてるからだいぶ買いやすくなったなぁ

 

昔てアルバム曲で欲しいのあったらアルバムごと買うかレンタルするかやったもんねぇ

 

 

 

 

日本てアルバム出してからシングルカットで曲出すイメージあまり無い(売り上げの問題あるから仕方ない気もするけど)

 

 

 

 

 

自分の好きなバンドで言うたらバンプの車輪の唄ぐらいかな?ユグドラシル出てからシングルカットされた(二番のAメロのコーラス追加されてたんやったかな?)

 

 

 

 

 

当時で言うたらオレンジレンジmusiQも以心電信シングルカットしたらアホほど売れたやろなぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201112221209j:image

ほんまに勝手な話やけど自分の子供には極力CDで音楽聴いてほしいなって思う。今でも買ったCD開封する時は初めて親にCD買ってもらったあの時と同じ気持ちのままや

 

ピカソ