昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

ポップ

今日は

‎Electric Wizardの「Dopethrone」をApple Musicで

昨日に引き続きエレクトリックウィザード聴いて仕事行ってた

 

 

アルバム聴き進めて今何曲目ぐらいかな〜って思ったらまだ四曲目やった時は大笑いしてしまった。まだまだやなぁ自分

 

 

帰りに続き聴いてアルバム聴き終わってめっちゃ充足感あった

 

 

 

で、まだ家着かんかったからスピッツ聴いてた

‎スピッツの「フェイクファー」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20211111215249p:image

今日の二枚

 

 

マジでええ曲。余計なことはしすぎるほど良い

 

 

 

エレクトリックウィザードは時間の感じ方とか流れを教えてくれる…(笑)

 

 

 

 

ストーナー系って意味調べてみたらなるほどって感じやった。今自分が使ってるペダルがストーナー系の音らしいんやけどアカプルコゴールドって名前で…

 

 

そういうことかい!!!