昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

蛇行

今日は

‎BORISの「Pink」をApple Musicで

f:id:kombutomametaitan:20211027192511j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントまた切り替えた理由なんやけども

 

色々しんどいの重なったなぁって感じ

 

見たくない話とか事件多すぎる。自分がSNS使うの下手すぎる気もする

 

 

子供産まれてからはちょくちょく考え方変わったり、何よりコロナ関係でめちゃくちゃメンタルやられてた(まだ解決してへんけどね)

 

あと子供いてる間そんなにゲームせえへんなってこともわかってきたし

 

皮肉な話やけどもコロナで色々制限されてから自分音楽好きやったんやなって改めて思った

 

 

 

まとめると

顔も知らん悪意の塊に疲れました。自分のメンタル弱すぎって話

 

 

 

 

 

 

 

話戻って

eqdとのコラボペダル出るっぽいから楽しみ

こんな職場で働きてぇ〜

 

 

 

ただこれもしコラボペダル出るとして、それが歪みやったら

 

 

f:id:kombutomametaitan:20211027195443j:image

 

マジで歪みバカになる。今ボード六個歪み入れてて三つファズ。アホ