昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

録画してる番組

 

今日はイヤホン充電忘れてたので何も聴いてません(ワイヤレス使うのマジでやめたい)

 

 

 

 

なので今日はいつもと違った感じで

 

 

 

そう…

 

 

 

録画して観てるテレビの話

 

 

 

高校の時ぐらいから実家でテレビ番組ほぼ観んようになったけど結婚してからはちょくちょく観るようになった

 

 

 

その番組の紹介

 

 

 

多分住んでる地域によって放送タイミング違うし、自分は録画で観てるから何時にやってるか全然わからんけど

 

 

あ、番組紹介はもうコピペです

 

 

火曜日

f:id:kombutomametaitan:20201209183104j:image

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

この番組(通称“オドぜひ”)は「オードリーに会いたい!」という人にクチコミを投稿してもらい、オードリーが会いたいと思ったクチコミ投稿者に会うというシンプルな番組です。

 

オードリーの素人いじりほんまにおもろい

コロナの影響で最近は収録難しそう。ここ二週間ぐらいやってたTAIGAナイトはめちゃおもろかった。月一ぐらいやってほしい

 

 

 

 

 

 

f:id:kombutomametaitan:20201209183450j:image

相席食堂

ある日突然、有名人が田舎の食堂に現れ、地元の人にいきなり相席をお願いするという行き当たりばったりの旅を、“田舎出身&ロケマスター芸人”の千鳥がスタジオでツッコミながら見守る“芸能人と地元民のガチ交流バラエティー”。千鳥はVTR中に気になるところがあれば、2人の目の前にある“待てぃボタン”を押してVTRを止め、自由に突っ込んでいく。

 

 

この自粛期間アマプラで観てたんやけどめちゃくちゃ救われた。全部観てしまったヨ…

この番組も今収録難しそう。頑張ってほしい。

あまりにもこの番組好きすぎて視聴者プレゼントのオリジナルマスク300名のやつ応募したらなんと当たったヤッタ〜

f:id:kombutomametaitan:20201209183852j:image

 

 

 

 

 

 

水曜日

f:id:kombutomametaitan:20201209184116j:image

タモリ倶楽部

オールロケーションによる“流浪の番組”。タモリとゲストらが毎回斬新な切り口で、さまざまな社会現象をバラエティーチックに取り上げる。定番コーナー「空耳アワー」が人気。

 

もともと中学時代に録画して観てたんやけど高校入学キッカケに録画せんようになってしまった…久しぶりに観ても空気感そこまで変わってなくて安心した。空耳アワーが今お休み中やから寂しい。復活してくれ〜!

 

 

 

 

木曜日

f:id:kombutomametaitan:20201209205020j:image

千鳥のクセがスゴいネタGP

『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。

 

AMEMIYAの歌(好きな子と手を繋ぐと股間膨らむ、セクシー女優のツイートすぐ拡散する、まとめサイトばかり見てる等…)あまりにも自分と重なりすぎててマズイなって最近思った

 

 

 

 

 

 

金曜日

f:id:kombutomametaitan:20201209184327j:image

全力!脱力タイムズ

世界各地の最新ニュースや日本の論点を、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー

もうお約束みたいな展開多すぎるのが面白い。番組中盤ぐらいにある「THE美食遺産」「THE絶景遺産」っていうグルメや風景紹介コーナーのナレーションが滝沢カレンなんやけど、センスが凄い

 

 

 

 

 

 

この五番組かな?ほぼ毎週録画して観てるぐらいめちゃ好きなんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画し忘れてもノーダメージ(相席食堂除く)

 

 

 

 

 

 

なところがきっと良いんやと思う。それぐらいゆるく観れる番組が自分には合ってるかな

 

 

今日はこんな感じで