昆布と豆炊いたやつ

自分がその日何聴いて何思ったか等の記録。でしたが最近は日々の出来事をメインに書いてます

自分の使用機材

唐突に始めてみた。パート1

f:id:kombutomametaitan:20210411164830j:image

ジャックハマー
マーシャルのペダル

歪み。一番右にあるコンツアーとフリケンシーツマミがポイント。ドンシャリってマジックで書いてるけどその設定にしたことはない

 

オーバードライブモードとディストーションモードの切り替えが可能なんやけど、ディストーションモードの音のこもり方がなかなか凄くて自分は使わんかった。そのかわりオーバードライブモードはバッチリな音

 

 

使用期間十年ぐらい。当時持ってた歪みがブルースドライバーとビッグマフしかなくて、そろそろディストーションいるなぁ思ってる時に後輩に「安いけどいい歪みありますよ〜」って教えてもらって買った

 

 

今流行りの音じゃ無い今こそ輝くペダルと思う。テキトー言うてる。この十年間で使ってる人その後輩と自分以外出会ったことない。安い。新品で五千円ぐらいで買ったかな?今でも好きなやつ

 

調べたら桑田佳祐も使ってるらしいけどほんまか?(笑)

 

 

 

 

また気が向いたら書こうかと